超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.

グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.

グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.
ミクさんくじが始まったので一回引いてきました。

CIMG3682.jpg
D賞のはちゅねミククッションが当たりました
枕とするのにちょうどいい大きさですね。

CIMG3680.jpg
あとファミマで発売されているコラボ商品
ベビースター ぺヤングやきそば味
不二家 ミクダヨーポップキャンディ

ポップキャンディのパッケが凄すぎるwww

コメントの投稿

非公開コメント

やきそばかわいいw

でも、中身が青はカンベンな!
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示