超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のアニメ

今日のアニメ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

___20121125203656.jpg
ヱヴァQ観てきましたー
ネタバレ厳禁作品なので内容には触れませんが兎に角面白かったです
ただこれ一回観ただけだと話を理解しきれなかったので早くBD出してほしいお!


TVアニメ リトルバスターズ!第8話
まきくはし
クドリャフカ回だったのですがついに来ましたよ
メインヒロインの「あーちゃん先輩」がしゃべりました!平井理子さんの声くちゃくちゃ萌えるっ
けっこうセリフも多く大満足の8話でした。

ゲームであーちゃん先輩もヒロイン昇格して欲しいなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示