超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 とびだせ どうぶつの森日記 5日目

とびだせ どうぶつの森日記 5日目

村長になっての初仕事 橋を作る公共事業の募金が目標額達成
HNI_0040.jpg
募金といってもほぼ全額村長の彩ちゃんのポケットマネーですが・・・


HNI_0044.jpg
今朝、橋の完成記念式典が行われたのですがAM7:00という時間が悪かった
まだ住人は全員寝ているらしく参加者は彩ちゃんと秘書のしずえちゃんの二人だけ・・・
寂しすぎる(´;ω;`)寂しすぎるお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示