超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 あしたのために その1

あしたのために その1

とびだせ どうぶつの森 ダウンロード版
gn.jpg
明日発売のぶつもりシリーズ新作のDL版をコンビニで買ってきた!
配信が待ち遠しいお


CIMG3656.jpg
なんとなくPS2版のファイネストアワーを買ってみたがXBOX版に比べてCGも動きも悪いので難易度がさらに上がっていますw
これはいらなかった。



●コメントより
>まりすずさん
>ひかりふるもそうですが、未来もとってもステキでした。


(^^)劇場版マミさんの変身シーンはくちゃくちゃ可愛かったですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示