超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 めがねっこ

めがねっこ

JINS PC
CIMG3644.jpg
どれほどの効果があるのかわからないけどPC用メガネとやらを買ってみた 色は趣味で。
本当はアンダーリムのが欲しかったのですがとりあえず一番安い3990円のやつで試してみて本当に目が疲れなくなるのなら5990~9990円の赤アンダーリムのを買う事にする予定。

いままでメガネをかけたことが無いので鼻に感じる異物感と視界に入るフレームが気になりまくり
とにかく慣れるしかありませんね。


今日のおやつは
doLgN.jpg
まどか☆マギカアイス(n‘∀‘)ηおいしいおー
カードはさやかちゃんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

これでほむほむですね^^

めがねっこは好きだけど、自分で描けるのはちょっと^^;

まどマギアイスの断面がQBに見えるのって、自分だけじゃないよねw
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示