超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 (n‘∀‘)η くろねこちゃーん

(n‘∀‘)η くろねこちゃーん

ToHeart2 AnotherDays
菜々子 -ネコ耳スクール水着ver.- 黒猫版 【コトブキヤSHOP限定商品】

CIMG3639.jpg
コトブキヤ通販限定の菜々子ちゃんスク水 紺色ver.買ったお
通常版は白スク水なんですがやっぱスク水は紺色ですよね! 白スクだと体の凹凸と白濁液が目立たないしね(^ェ^)
1/5サイズだけあって体の小さい菜々子ちゃんでも大迫力の大きさ
寝そべりポーズなので箱のまま飾ったほうが良さそう。かわいいお尻が見れないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ですよねえ

でも、白スクのすけ塗りも好きなのですw

この子を見ていると、ADでだまされた記憶がよみがえってくる今日この頃ですw
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示