超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の事

今日の事

今期のアニメ一通り見終わった
断トツに「ジョジョの奇妙な冒険」が面白い!
キャラデザはちょっと違うって感じなんですが原作のノリを上手くアニメで再現できているね
BDが欲しくなってきた・・・三部以降もアニメ化して欲しいからお布施するか。

あとはやっぱリトバスかな(^^)今日の第二話たのしみ♪

今日のお買い物
CIMG3638.jpg
まんがタイムきらら☆マギカ Vol.3の付録
うめてんてー描き下ろし色紙がくちゃくちゃかわいいおー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示