超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ドラクエXアップデート

ドラクエXアップデート

ドラクエX初めての大型アップデートついに来ました
新職業、マイホーム、レベル上限引き上げとゲーム性に関わるアップデート
まぁ、まだ私はラスボス倒せるほどレベルを上げてないしお金もないのでほとんど関係ないのですが(^^;)
そろそろドラクエあきたなーって所でアプデ来てしまったのでまだまだ辞められそうにありませんね。


●コメントより
>秋月さん
>BD化が待ち遠しいですね。


基本的に総集編ですから全部描き直しはされていませんが作画が乱れていた場所や背景が変わっていましたね
あと効果音も結構印象かわっていたし最大の見所は新しい変身シーン!
マミさんが天使すぎます(^^)早くBD出して欲しいですー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示