超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 TVアニメ リトルバスターズ!第1話

TVアニメ リトルバスターズ!第1話

昨晩TOKYO MXでついに放送開始されました!
今作は京アニ制作ではないので不安に思っている方も多いでしょうがそんなのを吹き飛ばすほど原作に忠実で丁寧に作られていました(^^)すごく良かったお
この調子で最後まで作って欲しいですね。原作シナリオはかなり複雑なのでどうアニメ化するのか楽しみです。
ゲームでは鈴役の民安ともえさんが理樹と佐々美の声も担当していたためアニメではこの二人の声が変わりましたが全く違和感ありませんでした。

そしてリトバスといえばRitaさんの歌
OPの「Little Busters!」とEDの「Alicemagic」はマジで感動してしまった
りたちんの声が普通にTVから聞こえてくるんですもん!

さらにゲームでは理多さんがあーちゃん先輩の声を担当していましたがサブキャラなのでアニメは出番あるかなあと心配していましたが
あーちゃん
OPにかなたんと一緒に登場!あーちゃん先輩登場確定ですっ

(n‘∀‘)η予約が始まったBDも全巻予約完了しましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示