超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ほむほむほむほむ

ほむほむほむほむ

今日のお買い物

A360sTACUAAh-X3.jpg
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらメガネ
まどか10話でほむほむが着用していた赤アンダーリムメガネを買ったお
コスプレ用途だけではなく眼鏡屋さんでレンズ交換すれば普通にめがねとして使えるそうですが少し小さめのサイズなので私が着けようとすると壊れそうな気がします。


CIMG3631.jpg
DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション
3が旧箱、4が360で発売されていたので5もXBOX360版を買いました。
しかし今回はPS3版も同時発売のためか発売直後なのにオンラインが過疎りまくりなんですが。
みんなPS3版遊んでいるのかなぁ・・・

イース セルセタの樹海
過去にトンキンハウス制作のスーファミ版、ハドソン制作のPCエンジン版とストーリーが違うイース4が2作品発売されどっちが本当のナンバリングなんだよという状態が長年続いていました
(発売中止になったMEGA-CD版イース4が発売されていたらさらに混乱していたはず)

あれから19年、ついに日本ファルコムが直々に制作したイース4がPSVで発売されました!
ストーリーは過去2作品と全く違う完全新作となっており今後イース1&2と3の間の話はこのセルセタの樹海が正史なるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示