超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 乃絵美といっしょ5

乃絵美といっしょ5

WithYou 伊藤乃絵美Only同人誌即売会「乃絵美といっしょ」

WithYouの主人公の妹のため非攻略キャラでエッチシーンも無かったのに断トツの人気No.1キャラの乃絵美ちゃんのオンリー同人誌即売会に行ってきました!
いまだに完成品フィギュアが発売されるほどの娘ですからねぇ

CIMG3629.jpg
戦利品でーす(^^)全部乃絵美ちゃん ぽわわ

WithYou発売から14年経ちますが乃絵美ちゃんを超える妹キャラはいません 
完璧すぎる萌え妹ちゃんです!

ちなみに私も乃絵美ちゃんが一番好きでしたが二番目は美亜子ちゃんだお!
メインヒロインの二人は・・・(^^;)んー



あ、ガンダムAGE終わりましたね
いろいろと酷いアニメでしたがキオ編以降はそれなりに見れた気がします。
ネタアニメとしては最高でしたね
笑えるだけ種死より良かったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

のえみん大好きw

たぶん、ボクが二次元で初めて大好きになったキャラでした。

嫁というとちょっと違うのですがw

ただゲーム未プレイで好きになってしまったため、いまだにイメージが崩れるのが怖くてゲーム、プレイできませんw
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示