超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 またまた据置機を買ったの

またまた据置機を買ったの

XBOX360エリートを買ったお
CIMG3606.jpg
真ん中の方がエリート様です。デザイン的には新型より旧型のエリート様の方が断然カッコいいね
今開催中のオモチャショーで新型PS3が発表されましたが見てのとおりもう置き場所が無いのでとりあえずスルーな感じで。


●コメントより
>糸魚川市立遊技場さん
>海外版のACストライダーのタイトルロゴが格好良すぎましたが


MS版のタイトルロゴは海外版だったのですがNES版はストライダーの文字がアルファベットですがデザインは日本版だったりするのはやはり日本でも発売予定があった名残なんでしょうね。

そーいやジェネシス版ストライダー飛竜をまだ買っていなかった 探してみるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示