超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 貴様らにそんな玩具は必要ない

貴様らにそんな玩具は必要ない

日本未発売ソフトファミコン版ストライダー飛竜
CIMG3593.jpg
最年少ストライ・・・だれこのおっさん(^^;)
でもセガのと比べたら服がちゃんとストライダーしていて飛竜と分かりやすいかな
前にGBAに移植されたのを買いましたがやっぱりNES版ROMが欲しくてずっと探し続けていました。
やっと手に入ったヽ(≧∇≦)ノ わーい!!!!!

CIMG3596.jpg
左上MS版STRIDER 左下NES版STRIDER 右上MS版STRIDER II 右下GENESIS版STRIDER RETURNS
やっぱりNES版パッケージはけっこうまともに見えるね
日本発売予定もあったのでゲーム自体もそれなりに遊べたし。

セガハードオリジナルの続編2本はてけとーに作った感満載でどうしようもないクソゲーでしたが。

コメントの投稿

非公開コメント

貴様らの親玉のところへ連れていってもらおうか

だれこのおっさん…もさることながら、
敵兵がとってもイスラムな服装でとってもロシア製な火器を所持しているところにも突っ込むべきかと…
そーいや海外版のACストライダーのタイトルロゴが格好良すぎましたが、あれを最初に目撃してからもう20年以上も過ぎているという事実に驚愕。そしてタイトルの飛竜の台詞、海外版では音声はちゃんと日本語でしたが字幕が「Take Me to Your Boss」と、かなり直訳だったのが妙に笑えた…

しかし懐広いですね

こんなのあったのか…

正当な2もあったはずですが、あんまり記憶にないw
たしかポリゴンであんまり迫力を感じなかったんですよね。

タイトルにはほかの飛竜のせりふを入れようと思ったのですが、まったく思い出せないw

パラメシウムゴトキシカオモイダセナイヨー(違
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示