超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 浴衣のおにゃのこいっぱい

浴衣のおにゃのこいっぱい

第56回 東京高円寺阿波おどり
今日から高円寺阿波踊り始まりました 私の家の回でも阿波踊りに行くと思われる浴衣姿の女の子をいっぱい見かけました。
今年はなんと言ってもこれ
A0zJVwPCQAAIzMN.jpg
アクセル・ワールドのイラストを使ったポスター
浴衣姿の黒雪姫くちゃくちゃかわいい!!

アクセル・ワールドのアニメが始まったときから高円寺駅周辺で番組宣伝ポスターとか貼っていましたがまさか阿波踊りのポスターにも採用するとは思いませんでした(^^)

今日はちょっと疲れているので家で大人しくドラクエをプレイ
阿波踊りは明日見に行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示