超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のドラクエ10とお買い物

今日のドラクエ10とお買い物

今日のお買い物
鬼うた。 ~千夜一夜~
きんいろモザイク2巻
パーツのぱ 6巻

CIMG3577.jpg
鬼うた。は3年前に発売されたエロゲの小説版
ヒロイン姫歌の声を担当していたのは理多さんなので小説も余裕で脳内フルボイスです。

きんいろモザイクはほんと絵がかわいい(^^)アニメ化して欲しいけどストックが無いのでまだ早すぎるか・・・

パーツのぱ 184話のツインテール天戸さんがたまらん!!天戸さんマジ最高


ドラクエXはレベル15まで上げました
パーティ組んでのレベル上げが楽しすぎてストーリーは全く進んでいません(^^;)
いやードラクエがオンライン化と聞いたときは驚きましたが意外と面白いですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示