超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 連休最終日( ‘∀‘)η「つまんねーこと聞くなよ!」
fc2ブログ

連休最終日( ‘∀‘)η「つまんねーこと聞くなよ!」

7連休最終日 一日中家でごろごろしてました・・・仕事行きたくない。

今日のお買い物
お後がよろしくって・・・よ!
CIMG3572.jpg
ヽ(≧∇≦)ちん とん ちんとんしゃん!
今期アニメ断トツのお気に入りアニメ「じょしらく」OPのCDを購入
ガンちゃんカワイイお

ついでにドラクエXも注文して明日届く予定。

コメントの投稿

非公開コメント

末広亭

えー、日常のはかせのコスプレイヤーやってるうちの娘が、 「じょしらく」えらい気にいってしまいまして…毎日、 「ヽ(≧∇≦)ちん とん ちんとんしゃん!」 と大騒ぎしています。あと、EDで「寿限無」を覚えてしまい…先日里帰りした際に、親族の前でEDの振り付けと一緒に寿限無を披露したら、落語好きの私の父からえらいほめられていた…てかその年齢なら寿限無はふつうEテレの「日本語であそぼ」で覚えるだろ、という突っ込みは「つまんねーこときくなよ!!」ということで…。
…そして「今度はじょしらくのコスプレする!!」と、申していますが…微妙にお金かかりそうなのでそれは却下です。そして娘はくくるちゃんのファンだ(苦笑)
余談…「じょしらく」、ロケ地(?)が明らかに新宿の末廣亭なのが笑える…というか懐かしい。いや、落語好きの父と昔よく一緒に行った所でして。

No title

ガンちゃん(^ω^)ペロペロ

扱いが悪い回が多くてつらい(ノ∀`)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示