超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 コミックマーケット82最終日

コミックマーケット82最終日

今日はコミケ82に行ってきたの
いつもより早めに出発しましたが曇り空のためか入場待機もそれほど苦にはならず10時10分頃にはビッグサイトに突入できました。

今日の戦利品でーす
CIMG3568_20120812172216.jpg
Wind10周年ということでWindの新刊を出してくれたサークルさんがいたのですよ(@⌒▽⌒@)わーい
結城辰也さんと庄名泉石さんの本も買えたし今年は完璧だったお!
結城さんが3年くらい前から描いているこの女子高生シリーズくちゃくちゃ大好き!!

冬コミもWind本あるいいいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミお疲れさまでした!!
一事は絶滅の危機に瀕したWindサークルが、10周年効果でここまで戻ってきたんですね!! 


…さて、事後報告。
そのWindサークルの中に「ムック」の名前があり、かつ終日不在でおそらく販売停止札が貼られていたのであろうことを、確認されたのではないかと思いますが…。


…私は行けませんでした。
本当に面目ないです。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示