超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の気になるプラモ

今日の気になるプラモ

ガンヘッド 1/35 プラスチックキット コトブキヤ
TOY-RBT-2484.jpg
ガンヘッドのプラモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!差し替えだけど変形もできるとか!
前に完成品がどっかから発売されていたはずですが値段が高くててが出せなかった記憶がありますが、このプラモの値段なら何とか買えそう。
素組みでどれだれ見本に近いものができるのだけが問題ですが・・・

ガンヘッドと言うと当時の日本にしてはかなり頑張って作られていたSF映画ですが、どっちかというと映画と全く関係の無い内容だったコンパイル制作のPCエンジン用シューティングゲームの方が強く記憶に残っていたりして。

コメントの投稿

非公開コメント

じぇろにもー

これすごいですね! 壁のぼり形態?の再現はちょっと感動しましたw
シカシタカイ・・・

ガンヘッドといえば、巨大ロボット映画の先駆者&破壊者で有名ですが、そういうとこよりは野球も知ってるAIとか、永井真理子の歌が好きでした、あとなぜかコミカライズw

作品のDVDは近所にないので残念。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示