超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 第59回阿佐谷七夕まつり

第59回阿佐谷七夕まつり

第59回阿佐谷七夕まつり
さあ今年も始まりました「阿佐谷七夕まつり」今年は8月3日から7日まで開催です。
そしてこの祭りの最大の楽しみといえば手作り張りぼての展示!早速見に行きました。


  WARNING!!
A HUGE BATTLE SHIP
  KILLER HIJIA
IS APPROACHING FAST

CIMG3528.jpg
今年も在りましたキラーヒジアwwwちょっとミニサイズでしたが。
これがいないと寂しく感じるくらいの存在です。



キョロちゃん
CIMG3534.jpg
やたら大きかったキョロちゃん
なかなかの完成度です。



はかせ
CIMG3530.jpg
日常のはかせ
写真撮り忘れたけど下面にちゃんと足が描かれていましたw



ダンボー
CIMG3539.jpg
1/1ダンボーwww 完璧すぎ



鹿目まどか
CIMG3531.jpg
去年はアニメ人気に反してQBの一匹もいませんでしたが今年はまどかちゃんを発見
クマから逃げているように見える(^^;)



モーレツ宇宙海賊
CIMG3536.jpg
弁天丸と船長服姿の茉莉香さん
この作品が今年一番のお気に入りです!!

CIMG3537.jpg
超巨大グラフィグ茉莉香さんw カワイイ(^^)
これってモーパイBD2巻の特典グラフィグを大きくしたんでしょうけど、いったい元の何倍あるんでしょうねw


今年も素晴らしい力作揃いでした!
夜中にパールセンター行くと祭期間中でも誰も居ないのでもう一度ゆっくり見て来たいと思います。
みんなも阿佐谷七夕まつりに遊びにきてね!


●コメントより
>まりすずさん
>個人的にはQB杏仁を作ったらイインジャネ?


ムギちゃんの沢庵みたいに杏子の林檎でもバカ売れの予感

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日常のはかせのコスプレイヤーやってるうちの娘(笑)が、
この画像見て狂喜乱舞。
挙げ句、 「はかせの格好して見に行きたーい」 とおねだり。地理的及びスケジュール的に限りなく無理なのでなだめるのに四苦八苦…という、そんな顛末。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示