超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 まどかおんら・・・い・・・ん

まどかおんら・・・い・・・ん

朝起きてみたらまどかオンラインが長時間メンテナンスで遊べなくなっていた・・・
やはりサーバーだけではなくゲーム自体にも問題があったようで。
結局どなんゲームなのかさっぱり分からないままなのだった。

●コメントより
>まりすずさん
>たしか来月ですよね。正式オープン。


βテストが一ヶ月延びたのにごらんの有様だよ
これ8月上旬稼動のはずだったのですが・・・お盆休みには遊べるようになっている事を祈ります。
QBパンは間違いなくパンチするね♪

ほっちゃんの声を想像するとどうしてもうぐぅになってしまうお(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示