超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の魔法少女

今日の魔法少女

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア4
CIMG3522.jpg
ゲーセンのまどかプライズシリーズの新作をゲットだお
今回の第4弾は制服姿のまとかちゃんとマミさん!
次の第5弾のさやかちゃんとほむほむは8月だそうです。

CIMG3524.jpg
そして箱の裏には第6弾の情報も!制服杏子ちゃんクル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
またカップリングはメガネほむなのかな? つーかなんで冬とか間が空くんだよー


新古品XBOX買ったお
CIMG3519.jpg
10年以上前のゲーム機が未使用状態で手に入るとは奇跡ですね。
しかし私忘れていました・・・旧箱のXbox LIVEが既に終了していた事を・・・
箱版PSOはオフラインモードもありますが遊ぶためには最初にオンラインでゲーマータグをDLしなくてはいけないんですぅ
旧Xbox LIVEに接続出来ない今、新たに箱版PSOを遊ぶのは不可能(´・ω・`)
つまりもう二度と箱版PSOを遊べない状態になってしまっています うぅぅ
遊ぶための方法は・・・故障状態のXBOXを修理するしかないか。

コメントの投稿

非公開コメント

難儀な・・・

DCやGCではなかった気がしました。なんでそんな仕様なんでしょうね?

でも鉄騎ができるじゃないか!w
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示