超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 PS3でWind

PS3でWind

ということで初期型PS3の20GB版を買ってきましたお
CIMG3487.jpg
目的はもちろんPS2版Windをアプコンで遊ぶためだお(^^)
ほんと初期型は大きいですねぇ。


CIMG3490.jpg
月代彩ちゃんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
いやー、初期型買ってよかったわあ もう彩ちゃんを見ただけで大満足!


アナログTV放送も終わりPS2ソフトもPS3で遊べるようになったのでPSXは完全に役目終了 お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示