超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のまどかさん

今日のまどかさん

まどかオンラインのみんなでテストのお知らせきたああああああ

・・・7月30日からとか・・・
三週間後かよ 随分焦らしてくれるなあ。
今年稼動するオンラインゲームの本命ですので待ち遠しいですわ。


●コメントより
>まりすずさん
>ドッチガメジャーナンデショ?


キングスフィールドはPS2やPSPでも続編が出ているし結構メジャーな気がしますが
バーチャルハイドライドは元ネタゲームのハイドライドがドラゴンスレイヤーと双璧ともいえる伝説の名作PCゲームのわりに知らない人が多いですね・・・
初期ソフトとはいえサターンとは思えない程ガタガタ動くポリゴン、実写取り込みの主人公など突っ込みどころ満載の迷作です。つーか、ハイドライドの黒歴史か・・・でも私は大好きですよ。


実家が日本海に近い丘の上だったので昔は自分の部屋から水平線に沈む夕日を眺めていたなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示