超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のイオンちゃん

今日のイオンちゃん

シェルノサージュ セカイパックvol.2 無料配信開始!
待ちに待ったシェルノサージュのストーリーの続きが配信されました!
今回のパッチでC2エラーが出ている人がいるみたいですが私はエラーもアイテム消失もなく一安心
このゲームほんとシステムが安定しませんね(^^;)イオンちゃんがかわいいから許されているって感じ。

電撃ビジュアルアーツ 2012SUMMER
CIMG3481.jpg
今回は鈴ちゃんのタペストリー 前回のクドちゃん以上にエロイです!
これはマジヤバイ


●コメントより
>まりすずさん
>でも箱○も意外とソフトが走らなかったりw


対応ソフトにくそマイナーなのも混じっていたり何を基準にしていたのか分からないんですよね
式神の城やPSOが動かなかったのが残念でなりません・・・

PS2アーカイブスが発表されたにもかかわらず先日PS3 20GBを購入(ォィ)来週届く予定ですw
だってPS3のアプコンでWind遊びたかったんだもん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示