超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2017年08月

ラッキーさん

DIUCSrjUEAA20ln.jpg
うちにボスが来てくれましたー
くちゃくちゃ可愛い!

コミケに行ってきたよー

DHFxBiFUAAARxTM.jpg
今日の戦利品ですー
1、2日目の本はメロンの通販で予約しました
めっさ暑かったけど楽しかった みなさんお疲れ様でしたー


●コメントより
>まりすずさん
>張りぼてが得意なフレンズなんだね!


サーバルちゃんを作った方は激レアボコ西住 みほなど
ニコニコに今までのハリボテ制作過程動画も投稿されています ほんと凄すぎます

第64回 阿佐谷七夕まつり

今年も阿佐谷七夕祭りへ行ってきました
IMG_8644.jpg

毎年恒例のはりぼて展示

IMG_8707.jpg
サーバルちゃんきたあああああああああああ

IMG_8667.jpg
セルリアンの後ろには2のロゴ

IMG_8705.jpg
窓にはかばんちゃんが

IMG_8691.jpg
ふるるー


今年も力作ぞろいでしたー
IMG_8660.jpg

IMG_8678.jpg

IMG_8680.jpg

IMG_8687.jpg

IMG_8688.jpg
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示