超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2016年10月

復活のイデオン

スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン 発動セット
Cv7YevhUIAAPfbv.jpg
イデオンのプラモデル買ったよー
バンダイ製なので出来はかなり良さそうですね
今年中には完成とさせたいと思います。

みなもちゃん2016

待ちに待った電撃萌王12月号が発売されました
今月号は付録に来年のカレンダーが付いているのですが
Cv2aAdVUMAEj3C4.jpg
4月のイラストが結城辰也さん描きおろしの
鳴風みなもちゃんなんですよ!!!
うおおおおおおみなもちゃんかわえええええええええええええええええええええ
まさか2016年にもなってみなもちゃんの新規イラストが見れるとは思いませんでしたよっ


●コメントより
>秋月さん
>BF1楽しいですね。


もう近未来物にはうんざりしていたのでBF1は楽しくて仕方ありません!
オペレーション面白いんですけどちょっと長いのでいつも通りコンクエを楽しんでますわー
アプデで日本軍を追加して欲しいなあ

今日のお買い物

バトルフィールド1買いました!
cMDm3.jpg
明日は休みなので今夜は思いっきり遊ぶぞーーー

今日の艦これ 112日目

大型建造で伊401しおいちゃんきたあああああああああああ
CvCKDSiVUAAhVjX.jpg
実装されてから2年8カ月 やっと来てくれました 長かった・・・

KanColle-161018-18165604.png
まったく、スク水は最高だぜ!

博麗神社秋季例大祭

東方オンリー即売会
博麗神社例大祭に行ってきましたー

ooaEx.jpg

jTfWV.jpg
今回の戦利品です
めっさ楽しかったああああああ

みなさんお疲れ様でした――――――

PS4版深秘録のうどんちゃん かわいー 早く遊びたい―

PlayStation VR

ついにPSVRが発売開始されましたね、私は予約戦争に敗北したのでおあずけです(´・ω・`)


とりあえずシンデレラガールズは購入済みです 遊べないけど…しまむー可愛い

早くVRでエースコンバット7が遊びたいですね!

今日のお買い物なのかー

CuPHx8-VIAETwFl.jpg
博麗神社例大祭目録を購入!
あと一週間後がたのしみなのかー
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示