超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2016年09月

今日のお買い物

planetarian
Ctbzl8QVYAImHk_.jpg
2004年にPCで発売された名作ノベルゲーム プラネタリアンが今年突然のアニメ化
ゆめみちゃん視点のweb配信版と屑屋視点の劇場版の二作制作ということで
配信版のブルーレイを購入 劇場版も早く見たい!

この作品、PC、PS2、PSP版すべて購入したくらい大好きです!!

今日のお買い物

ヨスガノソラBlu-rayBOX

地上波の限界に挑んだ問題作のBOX を購入

MXTVでは画面が真っ暗だったりキャラをアップにして危ないところを見えないようにする修正されまくりの残念放送でしたねー

このBDで当時見ることが出来なかったセクロスやオナヌーシーンを堪能しますわ!

りたのじかん24


久しぶりにRitaさんのアコースティックライブに行ってきましたー
くちゃくちゃ楽しかったですー

今日の艦これ 111日目

CrqXZfsUsAEWPzp.jpg
今朝からローソン限定商品
「足柄の勝カレーパン」が発売開始されました

足柄さんの作ったカレー美味しかったですー
アニメ艦これ6話仕様の足柄カレーも食べてみたいですね

東方アケコン

ずっと欲しいなあと思いつつ値段の高さで買わずにいたHORIのジョイスティック「リアルアーケードPro.」
ですが昨夜の東方新作発表会で発表された東方深秘録仕様の
リアルアーケードPro. 霊夢Ver.
リアルアーケードPro. 魔理沙Ver.

これを見て即Amazonで霊夢ver.を予約しました!
冬コミ前に1万8千円のアケコン購入はキツイですが、買わないとたぶんずっと後悔しそうな気がしたから。
魔理ちゃんのも欲しいのですが値段的に2台は無理なので我慢します・・・


コメントより
>秋月さん
>BF1でラッシュ久しぶりにやりましたけどたのしかったですね。


BF1発売が楽しみですねー
しかしほんと乗り物の視界が悪いw
お馬さんがちょっと楽しいかも(^^)

BF1β

バトルフィールド1オープンベータ始めました
CrQ4ZgAUsAAmBSI.jpg
第一次世界大戦が舞台の超期待作
おもしろいです
最近は近未来が舞台のFPSばかりだったのでBF1はほんと「待ってました!」で感じのゲームですわ



比良坂真琴せんせーの夏コミ新刊もゲット
CrRM6yvUsAAN95s.jpg
霊夢さんと魔理ちゃんの水着姿カワイイ!
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示