超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2016年08月

ローソン江風ちゃん

CrGC0OpUMAEgTAd.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府秋祭り キャンペーン
ローソンで艦これキャンペーンが始まったのでいろいろ買ってきましたー
(^^)ローソン江風ちゃん可愛い
これからもローソン艦娘シリーズ続けて欲しいですね。


ねんどろいど Libeccio
ねんどろいどリベッチオちゃんの予約が始まりましたー

今日のお買い物

Cq13JzyWcAAMdVU.jpg
旧約酒場  ~ Dateless Bar "Old Adam".
ねんどろいど 古明地さとり

今日のお買い物

カタハネ ―An' call Belle―
Cqx9nnYUAAA1jxv.jpg
2007年にTarteから発売されたカタハネのリマスター版
Tarteがこの作品を最後に倒産したためメーカーを変えて奇跡の再販です!
高解像度化に新OP
そしてキャンペーンショップ特典で2007年ver.のDL版も付いてた!嬉しい


アーケードアーカイブス ダライアス
CqxUy-hXYAAFB6s.jpg
アーケード版登場から30年 ついにPS4で初の完全移植!
もっててよかったPS4!
初期ver.とEXTRA ver.選択はもちろん
ハーフミラーのズレや各モニターの微妙な色合いの違いなどをオプション設定で再現www

ただ、横長画面をPS4の高解像度で忠実に移植したためダライアスバースト クロニクルセイバーズのACモードと同様に画面が小さくザコ敵の弾が非常に見えにくいんですわ・・・
ゲーム移植度に問題がないのでこれはユーザー側が大型モニターまたはプロジェクターを用意するしか解決法がありません。

今日のお買い物

Cqs1HCOUsAAE5L9.jpg
ノーマンズスカイ
初音ミク -Project DIVA- X HD


さすがhdミクさんは美しいわー
ノーマンズは宇宙探索ゲーム、1844京の惑星があるというキチガイゲーム

夏コミ行ってきたよ

本日の戦利品ですー
YGEiq.jpg

xBctq.jpg
くちゃくちゃ楽しかった(^^)
コミケに参加した皆様お疲れ様でしたー

今日のこと

夏コミ1日目おつかれさまでしたー 私は仕事でしたが。


今日のお買い物
PS4 HDD ベイカバー
SEGA feat. HATSUNE MIKU Project

CpqAOOxUAAMAI59.jpg
これでうちのPS4を初音ミクさん仕様へ変身!
ミクさんマジ天使

第63回 阿佐谷七夕まつり

第63回 阿佐谷七夕まつり
今年も阿佐谷まつりが始まりましたー
普通の時間に行くと凄く混んでいてまともに歩けないので人気のない午前3時に毎年楽しみにしている一般参加のハリボテ展示を見に行きました

今年特に気に入ったのはこの2つ

CpJQe5EVMAA_wsI.jpg
ガールズ&パンツァー 劇場版
ボコられグマ 激レアボコ



CpHWQ03UsAArFSS.jpg
くまみこ
雨宿 まち


激レアボコの完成度の高さがすごいです
「残りひとつ!」の表示まである拘り 素晴らしい
横の家の窓と比べるとその巨大さも分かりますね。


阿佐谷七夕まつりが行われている阿佐谷パールセンターは現在放送中のアニメ「NEW GAME!」にもちょくちょく登場するので
今年は聖地巡りついでにハリボテ展示を見に来る人もいそうですね。

今日のお買い物

Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション
Co2iTMsUsAAlW2H.jpg
スーファミ風NEW3DSLL届きましたー
とりあえずNEW3DSからの引っ越し作業は明日ゆっくりやろうと思います
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示