超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2016年06月

今日のお買い物なのかー

CmHEOdmUsAA4tkH.jpg
東方想七日4カタログを買ったお
楽しみだお

今日のお買い物

CltXymWVEAA8Rr2.jpg
水着ミクさんとこいしちゃんねんどろいどを買ったよー
かわいい

今日のお買い物

Clcu_4zVEAAU7dI.jpg
PSVRに備えてPSCameraを購入


Clcuk2GUYAA8AOP.jpg
ねんどろいどカービィちゃん可愛い!

今日のお買い物

ClZQoRwVYAABIdS.jpg
本体買ってから一ヵ月、やっとソフトを購入
いまだ人気のスプラトゥーン 1年遅れで参戦します!

今日のこと

2013061520180451e_20140615190455771.jpg
サンダーフォースII MD発売27周年記念日
おめでとうございます!



今日のお買い物
Ck_Y3mOUUAAyjzH.jpg
PROJECT CARS PERFECT EDITION

とりあえず買ってみたよ

今日はあの日

6月5日はミッドウェー海戦です!
CkHgOr3UoAIgAXl.jpg

ひなたちゃん わかばちゃん おめでとー

今日は丘野ひなたちゃんと藤宮わかばちゃんのお誕生日です
CIMG3830_20160604191535eff.jpg
ひなたん、わかばん お誕生日おめでとうだよっですわ。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示