超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2016年03月

今日のお買い物

七尾百合子 流れる読書スペースVer.
無題
アイドルマスター ミリオンライブ!の百合子ちゃんのフィギュアをゲット
下乳とお尻が素晴らしいですわー 値段も安いしこれは買って大正解

ミリマスフィギュアは海美ちゃんに続いてのやっと二人目、次のフィギュアは佐竹美奈子ちゃんの予定になっていますね
早く私の好きなアイドル、星梨花ちゃんと琴葉ちゃんのフィギュアを出してほしいですわー

今日のお買い物

securedownload[1]
サンダーホーク超懐かしい
間違いなくメガCDシューティング最高傑作です。PS、SSで発売された続編のサンダーホークIIは微妙でしたが・・・


●コメントより
>秋月さん
>ふぃおたんさん誕生日おめでとうです。


(n‘∀‘)ηありがとうございますー

無線だと元が早くてもやはり速度にムラが出てしまうのでこのゲーム機まともに遊べません
USBの有線LANアダプタを買わないとダメっぽいですわ。
まぁ目玉ゲームがFF13な時点でそんなに長続きするゲーム機とは思えませんけどねw

ふぃおたん誕生日2016

securedownload[3]
彩ちゃんから誕生日プレゼントでクラウドゲーム機 G-cluster を貰いました
彩ちゃんありがとー


securedownload[2]
クラウドゲーム機なので常に安定したネット接続していないと遊べないゲーム機なんですが、たった一つ他のゲーム機より優れていることがあります
それは「R・TYPE LEO」が遊べる!ということです
今まで全くCS機に移植がされなかったR・TYPE LEOの存在だけでG-clusterを所有する価値がありますわ。 ただしクラウドゲームなので配信サービスが終了したらただのゴミになってしまいますが・・・
ちなみにAmazonではコントローラーセットで2千円、本体のみなら千円ほどで売られています。

今日の艦これ 105日目

すき家 艦隊これくしょん-艦これ- タイアップキャンペーン
CdqEe2hUMAAx8Pz.jpg
(n‘∀‘)ηすき家の艦これコラボカード 大淀さんをゲットしたよ

ホワイトデー2016

IMG_5145.jpg
彩ちゃんにバレンタインデーのお返し
あとで謎の白い液体もたっぷりプレゼントしてあげるからね

今日のお買い物

Cc8RaHSUcAA0KkQ.jpg
実家においていたらいつの間にか無くなってしまっていてずっともう一度遊びたいなと思っていたメガドラ版ナディアとメガパネルを見つけてしまったのでちょっと高かったけどこれはもう買うしかないとゲットしてきた
(;▽;)パッケを見入ってしまうくらい懐かしい・・・私が一番セガハードキチだったころのソフト
ナムコのメガドラソフトは移植よりもオリジナルゲームのほうが楽しかった思い出 レッスルボールとかね。
メガパネルは特にお気に入りでした。


●コメントより
>まりすずさん
>彩ちゃんのコスプレしてましたw


なにその楽しそうな夢 私もそういうの見たいです ドレミーさんお願いします。
それはもうコミケでみんなでWindのコスプレしようってことなのだった。
のだった。

そうなのか?

3月5日

Ccu039OUUAA7SBG.jpg
今日は巫女の日!

3月3日

yhikol.jpeg
雛ちゃん祭りだあああああああ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示