超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2016年02月

今日の艦これ 104日目

KanColle-160226-05291169.png
今日は天城さんが来てくれましたー
(n‘∀‘)やったね

KanColle-160226-19015050.png
事後かな

今日の艦これ 103日目

KanColle-160223-06002869.png
冬イベE3クリアしました
ザラちゃんがきてくれましたー かわいいー!!
あとはこのイベで実装された沖波ちゃんを探す周回に入りますよ。


●コメントより
>ハトさん
>おめでとうございやす


(n‘∀‘)ηありがとですー
プリンツちゃんが実装されたイベントで取り逃がしていたので1年以上かかってやっと来てもらいました!

今日の艦これ 102日目

KanColle-160222-05454333.png
冬イベントE3前半編クリア時にプリンツ・オイゲンさんが来てくれました
(n‘∀‘)ηやったああああああ

KanColle-160222-05550702.png
プリケツまじたまらん

Cb0MzOLVAAAyi8L.jpg
プライズ吹雪さんアニメver.をゲット
まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

今日の艦これ 101日目

●艦これ改
●PSVita 『艦これ改』 Limited Edition
CbkwwVkUsAA3p4y.jpg
艦これ改のソフトと艦これ仕様の新型VITAを購入!!
VITA本体は保存用として押し入れ行き
ということで艦これ改始めますよおおおおおおおおおお


●ねんどろいど 香取
CbkwPRBVAAASZYz.jpg
ねんどろいど香取お姉ちゃんも来てくれましたー

今日のお買い物

東方紅輝心 PS4版
CbfeIgSUYAAdILb.jpg
艦これ改の発売日ですが私のは明日届く予定なので今日は東方Projectファンゲーム「東方紅輝心」を購入


CbfUHTXUYAEQsBK.jpg
元はPCの同人ゲームで必要スペックが高いため私のPCでは動かず遊ぶことができなかったのですが
PS4に移植されてやっと遊べますわぁ 持ってて良かったPS4!!


●コメントより
>まりすずさん
>こないだのごちうさよりも食いつきがいい印象


最近のコンビニのゲームアニメコラボアイテムはけっこう数日残っている感じだったのですがやはり鹿島ちゃんは強かった
あっという間にタペストリー無くなりましたね
去年末からただでさえ勢いのあった鹿島人気が「ローソン鹿島」で更にブーストかかった感じです。

今日の艦これ 100日目

ローソン 艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン
CbU1ERIVIAAToFC.jpg
ローソンの艦これキャンペーン始まりました
私も朝7時に突撃して無事に今回の目玉アイテム「鹿島ちゃんタペストリー」をゲット
ローソン鹿島ちゃんと比叡さんのミニスカ太ももエロすぎですぅぅぅぅぅぅ


KanColle-160216-19021722.png
冬イベントもE2をクリアして初月さんが来てくれました
次のE3もがんばるぞー


●コメントより
>まりすずさん
>なんでペンギンなんですか?


彩ちゃんと同じサイズのぬいぐるみを探していて、元々好きで集めていたsuicaペンギン君のMサイズがぴったりの大きさだったので私のアバターになってもらっています。

バレンタイン少佐2015

IMG_4562.jpg
彩ちゃんからバレンタインチョコ貰ったよ!
ヽ(゚∀゚)ノ ありがとうー 美味しかったよ!!

今日のお買い物

IMG_4648.jpg
XBOXソフトを4本購入
フェイタルフレームが6980円と比較的安かったので即買い

ゲストキャラがスポーンなので買わないでいたソウルキャリバー2は180円だったので購入
やっぱ他機種の平八、リンクと比べるとな・・・

ミスト3はとりあえず1と2をクリアしてから・・・無理かも

今日のお買い物

fc2blog_201602071859158e9.jpg
ねんどろいどうまるちゃん買った
(^ω^)かわいいお

今日のこと

節分ですが柿ピーわさび味を食べて終了です。


●コメントより
>まりすずさん
>まだソフトが出るのかw


同人ソフトなのでやはり動かない互換機が多いっぽいですねー
実家に投げてある本物のファミコンも繋げられるTVがもうないしなあ・・・

ミリオンライブは確実にアニメ化するだろうけどシンデレラの人気がもう少し落ち着くのを待ったほうがいいでしょうね
あまり急ぐとラブライブサンシャインのように「早すぎる!」と言われて荒れるかもしれません
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示