超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2016年01月

今日のこと

今年ももう1か月すぎてしまうのかー 早いわー
ずっと放置していたiPhone 6s Plusを明日から使うことにしよう。


●コメントより
>秋月さん
>ガルパン4号おめでとうです。


(n‘∀‘)ありがとー
IV号、ティーガー狙いで戦車を開発していたβテストのセーブデータをそのまま使えたので比較的早くゲットできました
4月30日までと期間も長く設定されていますしゲット目指して頑張ってくださいー

今日のお買い物

ダブルフォーカス~文と椛の弾丸取材紀行~ Vita Edition
CZ4QDmkWcAAGx2Y.jpg
同人ゲームダブルフォーカスのVITA移植版を購入


PS4版WoTのガルパンコラボ完了
CZ3ovpJW0AA3Ne0.jpg
PS4版WoTでIV号戦車H型を使い経験値2万稼ぐと貰える「あんこうチームⅣ号戦車D型改(H型仕様)」を無事ゲット
これでとりあえずWoTは一休みにしてダライアスバーストとダブルフォーカスを進めたいと思います。

WoTはPC版みたいにガルパンキャラボイスパッチも出してほしいなあ・・・

今日のお買い物

ねんどろいど 大淀
CZpFfqsUMAA76Af.jpg
ねんどろいどの大淀さんを買ったよー
くちゃくちゃ可愛い!

今日のこと

オオフジツボとリタ precious
オオフジツボさんとRitaさんのライブ行ってきたーーーー
くちゃくちゃたのしかったですーーーー

今日のお買い物

スケルトンセガサターン
CZZVtQvUYAAXUlg.jpg
セガ・ハード・ガールズのセガサターンちゃんフィギュアを購入
つるぺた&スケスケスカートがエロすぎる

ダライアスバースト クロニクルセイバーズ

ダライアスバースト クロニクルセイバーズ
CZKJioxUgAE4Utw.jpg
ダラバーシリーズの集大成 ダライアスバーストCSのVITA限定版を購入

CZKTbl_UsAAnRMg.jpg
面白さは保証付きなんですがやはりVITAでは画面が小さすぎ
巨大戦艦の迫力を感じるためにはPS4版かVITA TVでHDTVの大画面で遊ばないとダメですね!

今日のお買い物

CY_tecGUoAAAxKK.jpg
黒歴史規格メモリースティックマイクロ16GBを購入してPSP goをフルスペック状態にした
PSP goはデュアルショック3を無線接続できるのでとても遊びやすいんですよね

今日のこと

ダライアスバースト クロニクルセイバーズの発売日ですが受け取れるのは水曜日になりそう

今日のこと

今朝寒さで目を覚まし外を見たら雪が降っていました
昨日まで暖かかったのでほんと寒さが身に応えましたわあ

そんな初雪の日は彩ちゃんの可愛い歌声を聞いて頑張るのでしたー
CYgVdHsUoAArHmv.jpg
Snow Danceマジ名曲

今日のお買い物

CYRIvI_UwAErGB1.jpg
エロいアニメDVD付きのエロいマンガ限定版を購入
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示