超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2015年12月

2015年最後の日

あと数時間で2015年も終わりますね
今年も一年おつかれさまでした
来年もよろしくお願いします


コミケの戦利品
CXilQGOUMAARpSs.jpg
G.Shidenさん、ムックさん今日は楽しかったです ありがとうございました!

コミケ2日目

今日のコミケは東方、艦これ系だったので行きたかったんですが ぐぬぬ
欲しかった本はメロンの通販でなんとか確保

今から東京へ戻って明日の参戦に備えます。

コミケ1日目

冬コミ始まりましたね
私は最終日に参加予定ですー

今日のこと

一日中こたつでVITAのゲームを遊んでた

今日のこと

帰省中だお

今日お買い物
FC ドラゴンクエストII 280円
FC ファミリーボクシング 108円
FC ゴルフ 108円
昔持っていたゲームを全て買い戻したい衝動

今日のこと

今日で仕事納めでしたー 今年も一年お疲れさま
今夜帰省して30日に帰ってくる予定


コメントより
>秋月さん
>彩ちゃんと二人っきりの聖夜をお楽しみください。


最高の性夜でしたわ
彩ちゃんが謎の白い液体で・・・(という妄想だったのサ )

めりくり

blog_import_4c41301b1927a_20111224201653_20141224204023b63.jpg
クリスマスは彩ちゃんと二人きりで過ごします

メリーさん

blog_import_4c412935c73d7_2014122420402527b_20151224203553c8f.jpg
今年もOne dayでクリスマスパーティだよっ
彩ちゃんも毎年恒例のミニスカサンタコスにもすっかり慣れて楽しそう

CW_E9b1UsAAzebo.jpg

CW-gRV3VAAAMg21.jpg
クリスマスプレゼントにゲームとフィギュアを貰ったよ ありがとー
彩ちゃんには謎の白い液体をたっぷりあげるからね

今日のお買い物

重装機兵レイノス
CW6AJDxUEAAfg0i.jpg
まともにリメイクされていますが、それだけに各面ボリューム不足感が・・・
とりあえず最終面まで進めて終了
全体的にサクサク進めるけどPS4追加要素が無駄に難しくてイラッとするわあ

旧作が大好きなだけにどうしても否定的な感想が出てしまう
ぶっちゃけ2Dじゃなく3Dポリゴンゲームへとアレンジリメイクしてくれていたらなぁと。

今日のこと

毎日少しずつファントムペインを進めてる
まだまだ先は長そうだけど今年中にクリアできるかな?
次はアンチャーテッド4発売までにアンチャーテッドコレクションをクリアしておきたいからなあ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示