超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2015年11月

今日のお買い物

なんとなくFF12買ってきた
あとGBAのプリキュア くそつまらなかった

今日のこと

日曜なのに仕事だった
やだもー

今日のお買い物

ACゲーム「ぶたさん」のぶたさんが主人公のFCソフト「とんじゃん⁉︎」
IMG_4012.jpg
意外と面白いパズルゲームだった
これはちょっとおすすめしちゃうかも

ギャストリドリーム

CUw9ruYUcAA7fWv.jpg
ドリームキャスト発売17周年記念日
おめでとうございます!

右側のほうは初期型でMIL-CDが再生できるやつ
随分と黄ばんでしまっているな・・・


コメントより
>秋月さん
>こもんのワッフル美味しそうですね。


冬季でしか通販では購入できないダブルチョコワッフルをやっと食べることができました
くちゃくちゃ美味しかったです やっぱお店に直接行ってみたいなー

かすみちゃんおめでとー

今日はWind -a breath of heart-の紫光院 霞ちゃんのお誕生日です!

IMG_3988.jpg
one day(茶房こもん)の望ちゃんわかばちゃん手作りワッフルを用意しました(^^)
バースディパーティはじめるよー

IMG_3983.jpg
霞ちゃんお誕生日おめでとー

今日のこと

E4何度やっても最後が倒しきれない・・・ぐぬぬ

今日の艦これ 97日目

KanColle-151124-05314717.png
E3をクリアして鹿島ちゃんが来てくれました!

KanColle-151124-05362856.png
声がくちゃくちゃ可愛い(^^)
たまらん

今日のお買い物

FC パチ夫くん2 250円
FC スーパーリアルベースボール 250円
SS クァンタムゲート 108円
SS ときめきメモリアル 200円
PS ときめきメモリアル 対戦とっかえだま 108円
PS3 ソウルキャリバーIV 250円
PS3 ウイニングイレブン2013 108円

サターンちゃん

CUYYV4dUcAAjtas.jpg
セガサターン発売21周年記念日
おめでとうございます!


今日のこと

バトルフロントが楽しすぎて艦これとアイマスのイベントを放置気味で全然進んでない
今回はレアゲットはダメかも
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示