超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2015年10月

今日の艦これ 96日目

KanColle-151030-19433621.png
リベッチオちゃんのハロウィンコスがカワイイ

KanColle-151030-19405746.png
これはヤバすぎる
かわいすぎるんじゃあああああああああああ


たまらんハァハァハァハァ

メガドライブ27周年!

本日10月29日は
メガドライブ発売27周年記念日です!

CSb3tReUsAAeZSz.jpg
メガドラちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおお
発売から27年経ったと言うより20周年からもう7年経ったのかよって印象ですが。

そして12月31日にエムディー・ーコンパクトなる互換機が発売されるとの情報も
見た目がメガドラ2をさらに一回り小さくしたって感じ 値段も安いので一台買っておいても良さそうですね。
まだまだメガドライブは現役バリバリですわー

今日のお買い物

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 02
CSZmen_UsAAkIMt.jpg
ミリオンライブのキャラソンCD買ってきたよー

スラーライトステージのイベントが終わったと思ったらミリオンライブでイベント開始
毎日アイマススマホゲームが忙しすぎる

今日のこと

スターライトステージ無課金プレイでの初SSレアは
CSRUfcbVEAAyYTK.jpg
卯月ちゃんでしたー やたー
SSRが出たということでやっとデレステも一段落です。

今日のお買い物

セーラーミズギな星梨花と杏奈の抱き枕カバー
IMG_3628 - コピー
蒲焼鰻さん製作の同人グッズ
ミリオンライブの星梨花ちゃんと杏奈ちゃんの抱き枕カバーが届きました
くちゃくちゃかわいいです!
買ってよかったですわー 星梨花ちゃん大好き


●コメントより
>秋月さん
>今似たようなコンセプトの商品が出たら需要はあるんですかね・・・


何年か前にPSP goと携帯電話を融合させたようなスマホ「Xperia Play」なんてのがありましたが
大失敗でした 個人的にかなり気になっていたんですけどね

3DSとVITAの後継機って開発しているんでしょうかね? 
ぶっちゃけ慣れてしまえばスマートフォンのタッチパネルでも普通にゲームができるようになっちゃいますし
デレステとかグラフィックほんとよく出来ているしなあ

携帯ゲーム機を買ってきたよ!

PlayStation Portable go
CSIuWCoVAAAxwP8.jpg
中古屋でずっと欲しかったPSP goの箱付き七千円を見つけたので即購入

実物を手にとって見てその小ささと薄さに驚いた PSPの2/3くらいでiPhone5とほぼ同じ大きさ
Bluetoothが追加されているのでワイヤレスイヤホンとPS3のコントローラーを使えるのも良い感じ
発売当時はUMDが使えないためボロクソに叩かれていましたがDL購入が当たり前になった今ではこのコンパクトさはかなり魅力的
とりあえずダライアスバーストを入れて持ち歩いてみる

大きすぎて外へ持ち歩く気が出ないVITAも早く小型化して欲しいけど今の流れを見ていると新型機の投入は無さそうだなあ

今日のお買い物

ホリパッドFPSプラス for PlayStation4IMG_3630.jpg

PS4でスターフォースを遊ぶのに連射機能が欲しかったのでホリパッドを購入
FPSをXBOX360で遊び続けていたのでアナログスティックの配置が360仕様になっているのもホリパッドを選んだ理由のひとつ

今日のお買い物

WiiのVCでレッスルボールとアレックスキッド ザ・ロストスターズを購入
余ったポイントで実は遊んだことがなかったスーパーマリオ64をなんとなく買ってみた
サターンと同世代でこの3D空間はたしかに凄かったんだな64

でも今遊ぶと操作性がけっこうキツイ DS版は遊びやすくなっているのかな?

レイちゃん時計 二台目

Lei Clock バースデーモデル
CR6GJ5yUwAA5zsf.jpg
7月に通常版を購入し愛用している霧島レイちゃん目覚まし時計のバースデーモデルを買いました
二つあわせて4万円強(^▽^)えへへ

こうなると初回限定版のブラックモデルも買っておけばよかったかなあと思っていたりして。

今日のお買い物

うまるちゃんのアニメDVD付き単行本7巻限定版を購入


うまるちゃんは夏アニメで一番好きでしたわ(^∇^)

第2期あるといいなあ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示