超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2015年09月

今日の東方

東方外來韋編 Strange Creators of Outer World.
CQJcYJ6UsAAYsCp.jpg
東方Projectの公式マガジン ついに発売開始!
東方香霖堂の新作が読める日がやってまいりました
これからじっくりと読みたいと思います

今日のこと

買おうと思っていたXperia Z5の最上位機種「Xperia Z5 Premium」がauで取り扱い予定が今のところ無いと聞きショックを受ける・・・
来年1月までに発売決定の情報が来なければiPhone 6s買っちゃうよ

ありがとうPS3地デジチューナー

今夜のセーラームーンCrystal最終回の録画でPS3専用地上デジタルチューナーの使用を終了する予定
2010年のけいおん!!に間に合わせて買ってから5年 長い間お疲れ様でした

これからはナスネとHDD BDレコーダー併用の合計3チューナーで運用します。

今日のこと

今日は一日“特撮ソング”三昧
お昼から始まった特撮ソング”三昧" 18:50分に前半終了
夜のアニメタイム開始まで今日はずっとラジオを聴いていますよー

やっぱ特撮ソングはカッコいいわ!!

今日のこと

HDDブルーレイレコーダーを購入して3ヶ月
夏アニメが最終回を迎え始めているので終わったのから焼き作業
画質の劣化を感じない3倍モードで録画していると全13話が1枚のディスクに収まることに感動してしまった。
これはいいな

今日のこと

iPhone 6sついに発売開始されましたね
6s plusを買おうかなと思っていたのですが艦これAndroid発表で今Androidスマホを買おうかと思い始めています
買うとしたらやはりXperia Z5 Premiumかなあ

今日のこと

連休明けの仕事は疲れるわあ・・・

今日のこと

Mステ10時間SPに初音ミクさんが出たり劇場版アルペジオTV放送があったりしたので一日中TVを見ていた
連休も今日で終わり明日からまた仕事がんばろー

今日のこと

一日中ゲームしていた
明日で連休も終わりだしゆっくりするかねえ

今日のこと

ミクさんタブレットを持って散歩してみた 徒歩モードのGPS誤差は20mくらいある感じかな
カーナビとして使う運転モードも曲がり角を曲がってから2、3秒遅れて画面が回転するのでカーナビとして使うにはちょっと反応悪すぎるかも
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示