超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2015年07月

のえるたん

ねんどろいど ノエル
IMG_2648.jpg
ノエルちゃんかわいいー

秋山殿フィギュア

ガールズ&パンツァー 秋山優花里
IMG_2641.jpg
ヽ(≧∇≦)ノ 優花里ちゃんフィギュアかったよー!
くちゃくちゃかわいいです
フィギュアなら鉄壁スカートの中も見放題 優花里ちゃんのおぱんちゅハァハァ…

コミ8

コミックマーケットカタログ88 DVD-ROM版
IMG_2630.jpg
コミケカタログROM版を買ってきましたよー
いままでiPhoneの小さい画面で使っていましたが今年はWindowsタブレットに入れて大画面で快適に使えそうかな?

どらくえ11

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」PS4と3DSで発売ですかー
PS4版は待ち望んでいたドラクエ8からの正統進化な3D画面 さすがにグラフィックが綺麗ですね
3DS版は上画面がドラクエ9のようなポリゴンで下画面がスーファミのようなドッド絵という予想外な仕様
完全に別ゲー状態でどちらも面白そう 両方買っちゃいそう

アイマス10周年

初代アーケード版
アイドルマスター稼動10周年記念日

今日は10年前にアケマスが稼動開始された日だそうですー
(n‘∀‘)ηおめでとうございます

CKzTvtMUYAAuOxE.jpg
なつかしのプロデューサーカードとユニットカード、まだ大切に保管しています
プレイ中このカード二枚を差し替えて使うシステムが凄くめんどくさかった記憶が残っていますわ

私の日記を調べたら一番古いアイマス記事は2005年8月9日でした
なんだかんだでアイマスを10年遊び続けているんだなあと、本格的にハマったのはXBOX360版からですが
そして今はアイドルマスターミリオンライブ!をプレイ中(^^)

PS4版で発売予定のアイドルマスター新作が楽しみです!!

今日のこと

霧島レイの目覚ましアラームを無視し続けていたら家出しちゃった
まさか24時間帰ってこないとは・・・

今日のお買い物

IMG_2572.jpg
なんとなく劇場版のBDを買ってきた

にはは

今日はAIRのヒロイン神尾観鈴ちんのお誕生日です
(n‘∀‘)ηみすずちんおたんじょうびおめでとー

今日の気になるフィギュア

アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子
FIGURE-012823.jpg
ミリオンライブのフィギュアは高坂海美ちゃんに続いての二人目は七尾百合子ちゃん
アニメ化もするとかいう話もありますしも楽しみです

アイドルマスターで一番はまったのは元祖でもデレマスでもなくミリオンライブだったりするのでもっと人気が出て欲しいです
そして私の一押しアイドル箱崎星梨花ちゃんのフィギュアを早く作ってください!


●コメントより
>秋月さん
>Onedayのワッフル…とても美味しそうですね。


藤宮姉妹手作りワッフル美味しかったです!次はアイスクリームを注文してみようと思います
通販では買えない味のワッフルもあるので絶対に聖地巡礼しなければっ

たこやき祭り2015

鳴風みなもちゃんお誕生日おめでとう!
IMG_2534.jpg
たこ焼き祭りの始まりだよー
今年はWindゲーム中に登場する喫茶店one dayのモデルになったお店「茶房こもん」のオンラインショップでワッフルを買ってみました。
リアルone dayのワッフルとなればもう望ちゃんとわかばちゃんの手作りワッフルと妄想せずにはいられないのだった。
くちゃくちゃおいしかったです もう尾道のお店に聖地巡礼したくてたまらないのですよ!
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示