超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2015年06月

エースコンバット20周年

エースコンバット発売20周年記念日おめでとうございます!
IMG_2337.jpg
今日6月30日はプレイステーションソフト「エースコンバット」の発売20周年記念日です
(n’∀’)nおめでとうございますー
1作目発売当時にハマっていたアイドル防衛隊ハミングバードのCDを聞きながら遊んだり峡谷面でエリア88ごっこをしたりとほんと楽しかった
エスコンのナンバリングタイトルがもう8年も発売されていないのが寂しいですね・・・

今日のこと

もう我慢できなくてLei Clockの通常版を予約してしまった
レイちゃんは白のイメージなので黒の限定版は似合わないのでスルー

今日の東方

第7回東方ニコ童祭
今日は一日中不思議の幻想郷を遊びながらニコニコで第7回東方ニコ童祭タグの付いた動画を見ていました

すいかちゃん

東京駅開業100周年記念Suicaの振込用紙が送られてきた
完全に存在を忘れていたわ とりあえず買っておきますけど。

今日のこと

今日も不思議の幻想郷を1日中遊んでた
やっとコツが分かってきたので明日から本気を出す

不思議の幻想郷

プレイステーションのPlay,Doujin!第二弾
「不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-」VITA版が発売されました!
CITgVDuUMAAwslw.jpg
東方Projectのローグライクゲームということで暇つぶしには持って来いのソフトですが
私はシレンとか苦手なのですぐやられちゃいます・・・短気なので突貫してしまうの。

今日のこと

とりあえずフォルツァ6とヘイロー5を予約した
XBOX ONEは10月までには買いたいなあ

よやくしたお

レトロフリーク
FC、SFC、SNES、GB、GBC、GBA、MD、GEN、PCE、TG-16、PCE SGの11機種対応のゲーム互換機を予約しました
メガアダプタがあればマーク3にも対応しているそうですね
10月の発売がくちゃくちゃ楽しみです

今日のこと

会社にお泊まりだよ
やだもー

HDD BD レコーダー買ったお

Panasonic ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BRW500
CH_OucaUcAArv1G.jpg
4年前アナログ放送が終わってHDD DVDレコーダーが使用不可になってトルネ頼りになっていましたがやっとパナソニックのHDD BDレコーダーを購入できました
PS3地デジチューナーをもう使いたくなかったのでダブルチューナーの機種を選びました
しかもネットに繋げたらソニーのネットワークレコーダーナスネの録画データも見れるようになるサプライズ!購入前にいろいろ調べたけどこれはどこにも書いてなかったよ 凄く便利
操作性ではやはりトルネには遠く及びませんが7月からはこれをメインにアニメを録画しようと思います。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示