超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2015年05月

今日のこと

外が暑いので家でずっと艦これをしながら溜まっていたアニメを見ていた

今日のこと

久しぶりにちょっと気持ち悪い揺れ方をする地震だった・・・

今日のこと

仕事が休みだったのでずっと噴火ニュース見てた
明日もゴロゴロする

今日のこと

メガCD版ナイトストライカー発売22周年記念日
おめでとうございます

IMG_2047.jpg
これを買った次の日から数日間旅行に行ったため遊びたくても遊べなかったことを思い出します

今日のお買い物

うちの巫女が一番かわいい!
IMG_2037.jpg
庄名泉石せんせーが挿絵を担当されていたので購入
まったく、巫女さんは最高だぜ!!

new3DS用充電台
IMG_2041.jpg
なんとなくピンクを買ってしまったが浮きすぎている
普通に黒を買えばよかった・・・

今日のこと

紙に印刷された週刊アスキーが今週号で最後となってしまいましたね
これからは電子版のみとなってしまい火曜日にコンビニへ行ってもアスキーが置いてないと思うとちょっと寂しいです。

にゅー3ds

IMG_2026.jpg
今日からNEW3DSを使用開始
旧型のラブプラス凛子ちゃん3DS、3年間ありがとうございましたー

今日のお買い物

NEWニンテンドー3DS
CFuyJ2vUsAIuLvH.jpg
new3DSを買いましたー
とりあえずセットアップとデータ引越して明日から本格的に使用したいと思います
凛子ちゃん3DSを使うのは今日で最後になるかな

今日のこと

通販でNEW3DSと本体カバーをいっしょに買ったのにカバーだけ先に送られてきた・・・
ぐぬぬ

今日のお買い物

数日前にPC用のファミコンぽいコントローラを買いましたが操作性は良いのですがLRボタンを押すには大きさがちょっと小さすぎる やっぱ後付けたボタンは配置に無理が生じたか
という事で
IMG_2008.jpg
スーファミぽいコントローラーを買いなおしました
これはいいね 元々LRボタンが付いてるデザインだしABXYも斜め配置で凄く押しやすい
最初からこちらにしておけば良かったわー
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示