超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2015年04月

今日のこと

ということで艦これ春イベント始めました
今日はさくっとE1をクリア 明日から本気を出す。

今日のこと

艦これの春イベント始まりましたね
私は連休に入る5月からゆっくり遊ぼうと思います。

今日の東方

東方深秘録 ~ Urban Legend in Limbo.

PVが配信されましたね
前作のふわふわした浮遊感がなくなり動きがシャープになってます くちゃくちゃ面白そう
太子様の脇がエロすぎる

もこたん、うどんげちゃん自機で今年は永夜抄組が熱いデスね!

今日のお買い物

ノエル スムース抱き枕カバー
CDl1-T0UkAAMePJ.jpg
えろえろ抱き枕カバーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ノエルちゃんマジ天使 最近の幼女キャラの中で最強に可愛くて大好き

早くフィギュア化して欲しい

今日のこと

日曜だというのに会社の研修だった
つかれたのだった。

今日の気になるおもちゃ

マスターピースシリーズ シールドライガー
これくちゃくちゃかっこいい
この動きと効果音、 1万2000円でも納得ですわ
私が小学生の時から売っているゾイドも随分と進化しましたね

このシリーズでゴジュラスとムラサメライガーを出して欲しいです。

今日のこと

スマホのソーシャルゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ」
当選していた2周年記念限定グッズC賞が送られてきました!
CDVEdFOVIAAkKOk.jpg
来月からの卓上カレンダーですが勿体無くて使えないよー

ミリオンライブもいずれTVアニメ化してくれると信じています。

今日のこと

艦隊これくしょん~艦これ~
艦これ二周年記念日おめでとうございます!


東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.
東方の新作キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
来月に深秘録が控えているところにいきなりの第15弾発表
しかも自機に早苗ちゃん復活&まさかの鈴仙 優曇華院 イナバとか!
ちょっと前に鈴奈庵にも登場してたし本格的に永遠亭の梃入れかな?

今日のこと

なんとなく劇場版AIRを久しぶり見たらけっこう面白かった
普通の女の子してる観鈴ちんかわいい BD出して欲しいかも

今日の東方

例大祭カタログ買ったよ!
CDHJLGYVAAAVxqu.jpg
日曜日にじっくりとサークルチェックよしうと思います。


●コメントより
>秋月さん
>4人パーティ組むならそのメンツになっちゃいますよね。


ウィザードリィのような6人パーティなら霞とわかばも入りますね(^^)
彩ちゃんぽい子を作ってみてあらためて制服彩ちゃんにはお帽子が必要だと感じましたわ。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示