超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2015年03月

今日の艦これ 84日目

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」Blu-ray Disc 第一巻
IMG_1574.jpg
アニメ艦これのBDを買ったよ
とりあえず全巻予約済み

今日のこと

桜が満開だったのでお花見しながらお昼を食べた
ぽかぽか陽気で気持ちよかったお

次の日曜日には散り始めているんだろうな


●コメントより
>まりすずさん
>遅れましたが、おめでとうございました。


(≧∇≦)ありがとうございますー

艦これ第二期や劇場版アルペジオたのしみですねー
海物といえばアニメが原作の物語序盤で終わってしまっている
かわぐちかいじ『ジパング』の完結編を作って欲しいですわ・・・

今日のこと

IMG_1538.jpg
午前中は天気が良かったので彩ちゃんといっしょにお花見に行ってきたよ
くちゃくちゃ綺麗だったよ

明日には満開になりそう 

今日のこと

今日もくちゃくちゃ暖かくて桜がかなり咲き始めていた
明日お花見できそうかな

今日のこと

一日中PS4のアニマックスplusでアニメを見ていた
宇宙船サジタリウス懐かしいわあ(^^)
これが一年間無料っていうんだから太っ腹すぎる


●コメントより
>ハトさん
>霧島が眼鏡外すし、性懲りもなくラストで大淀の眼鏡を吹っ飛ばすし


最終回は霧島さんが眼鏡を外した所で思いっきり萎えました
アレだけで最悪の気分になりましたわ
ほんといろいろマイナス面が大きすぎるアニメ化だった。


>秋月さん
>艦これ続編決定したんでしたっけ?


評判の悪さは製作側の耳にも届いているだろうし続編は少しは良くなってくれるだろうと祈ってますわ
ぶっちゃけ空気提督は大失敗だと思う 中途半端すぎてギャグにしか見えないし
アニマスのプロデューサーみたいに普通に出して欲しい。

アニメ版恋姫†無双が原作の男主人公カットして関羽を主人公にしていたけどあれは上手かったなあ

今日の艦これ 83日目

今日アニメ艦これ最終回でした

アニメの換装
大和さんふつくしいっぽい
翔鶴さんがエロかったぽい
吹雪ちゃんが可愛かったぽい
金剛さんが良いお姉さんだったぽい
まったく、第六駆逐隊は最高だぜ!!ぽい
カレーが食べたくなったっぽいぽいぽいぽい

うーん、キャラデザと音楽は最高に良い出来だったのにどうしてこうなった。

りたちんお誕生日おめでと~ 2015

今日は声優歌手理多Ritaさんの誕生日です!
(n’∀’)nりたちんおたんじょうびおめでとおおおおおーっ

今日の艦これ 82日目

TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」
キャラクターソング “艦娘乃歌” Vol.1

CA2euaWVIAAYe0O.jpg
第4話で金剛型四姉妹が歌っていた曲がやっとフルコーラスで聞けるお!

今日のこと

名残惜しかったけどコタツをしまいました
コタツさんまた冬に会いましょう

今日のお買い物

メガドライブ大全 増補改訂版
CAsMbGxUYAAqj6Y.jpg
10年以上前に発売されて入手困難になっていたメガドライブ大全の復刻版がついに発売されました!
日本で発売されたメガドラソフトをすべて紹介しているという一家に一冊の必需本ですよっ

こんなソフトあったあった、これ持っていたなあと懐かしすぎて泣きそうになりましたわ。


●コメントより
>秋月さん
>ふぃおたんさん誕生日おめでとうございます


(n’∀’)ありがとうございます!
ガルパンのコラボといえばPC版のWoTはフューリーやガルパン仕様の戦車が使えるコラボとかやっているのにXBOX360版はそういうイベントが全く無いのが寂しすぎますわ・・・
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示