超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2015年02月

今日のドラクエ

B-8GVd2UoAM0fuz.jpg
ゼシカさんエロ可愛い

今日のドラクエ

B-z68TBUcAAapfQ.jpg
ドラクエらしく、やられも経験値そのままでリトライできるので何度も挑戦すればいずれクリアできるのが良いですね

B-z7wPPUUAAZNhi.jpg
とりあえずアリーナ姫とザラキ野郎が仲間になってくれました

今日のお買い物

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
B-vtfcGVEAUObal.jpg
ドラクエ無双買ったよー

B-v5uRqVEAAoF7v.jpg
新作がアクションRPGになっているのでどんな感じかなと思ったらかなり面白いです
ドラクエの雰囲気もよく再現していて違和感も無し
しばらくはこれに専念することにしますわー

今日のこと

お昼で仕事が終わったので家でごろごろしながら酒飲んでた
ドラクエヒーローズの発送メールが来たので明日が楽しみです!

今日のこと

最近毎日コタツで寝落ちしているなあ
気が付くと朝になってる

今日のこと

艦これ冬イベントおつかれさまでしたー
私はE4までしかクリアできませんでしたがレア艦娘いっぱい来てくれたので大満足ですー
今日のメンテで菱餅をドロップするようになったみたいですが よく分からないけど集めてみます。

今日のこと

2月22日 にゃんこの日ですねー

でも今年はなんか忍者の日とか言っている人がいっぱいいて初めて聞くなあと思ったら去年の秋に制定されたばかりで今年が最初だったのか
ちょうど今日は手裏剣戦隊ニンニンジャーの1話でしたがなかなか面白かったです
来週もたのしみ(^^)

今日のこと

録画したまま溜まっていたアニメを消化して一日終了(^^)

今日のこと

風立ちぬ やっぱくちゃくちゃ面白いわあ

PS4のエロいやつ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round
IMG_1173.jpg
PS4版DEAD OR ALIVE 5を購入
ただでさえエロいゲームがPS4でさらにエロくパワーアップ

B-MsAR9CYAE99I0.jpg
無印しか遊んでなかったので新キャラの二人は初見
こりゃたまらんね 実用性ありすぎるわ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示