超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2014年12月

2014年最終回

B6Jy9MoCIAEycrD.jpg
2014年も何事もなく無事に過ごせました
コミケに例大祭にRitaちんライブと楽しいこといっぱいあったなあ
そして日記を書き始めて10年経ったんですよ 飽きっぽい私がよく続けられたものですわ

皆さん今年もありがとうございました 来年もよろしくお願いします!
まだまだWindを応援し続けますよ~

まんがまつり3日目

コミケ最終日に参加してきました
目的はもちろん結城せんせーと庄名せんせー 無事目的達成
今回は特にカタログチェックせずに行ったので現地でてけとーにぶらつきながら本を購入
その為かいつもよりエロい同人誌を多く購入した感じに

IMG_0481.jpg
戦利品の一部
おつかれさまでしたー

まんがまつり2日目

今日のコミケはは艦これと東方の日でしたが家でごろごろしてた
東方の新作「東方深秘録」に華扇ちゃんが参戦と聞き狂喜乱舞 満を持しての登場ですね!
くちゃくちゃ楽しみです

そしてついにPC-9801の名作「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」のリメイクが発表されました
18年も前のゲームのリメイクなのでどうなるのか不安もありますが期待せずにはいられません
…サターン版と声優さん変わる…まあ当然か。

まんがまつり1日目

冬コミ初日でしたね
私は3日目に突撃予定なのですー

そよかぜのおくりもの

今日はWindファンディスク
「そよかぜのおくりもの」発売12周年記念日です!

dzfJA.jpg
(n’∀’)nおめでとうございます!

おつかれさまでした

今日は仕事納めでした 今年も一年おつかれさまでしたー
あとはコミケですよ!


●コメントより
>秋月さん
>きのうはおたのしみでしたね。


彩ちゃんはやっぱ着衣えちぃがたまりませんね ぶひひ

クリスマスプレゼント!

ミニスカサンタ彩ちゃんからプレゼントを貰ったよ
m-Stickシリーズ MS-NH1
00NNb.jpg
最近話題のスティックPCですよ!

iCYSW.jpg
アーケードカードと比べてこの小ささ!!
Windows8タブレットからタッチパネルを無くしてTVに繋げて使うという感じでPSVITA TVとコンセプトは全く同じですね
内臓メモリ容量が32GBと少な目なのでmicroSDカードは必需 64GBくらいは欲しいね。

0k4eN.jpg
色々設定中
本格的に稼動できるのは明日になりそうです。

性夜2014

メリークリスマス
blog_import_4c412935c73d7_2014122420402527b.jpg
もうっ ミニスカサンタ彩ちゃんは最強に可愛いな!

4628197_654926424_1large_20141224204024987.jpg

blog_import_4c41301b1927a_20111224201653_20141224204023b63.jpg
これから彩ちゃんと性なる夜を楽しみますっ
ぐへへ

今日のこと

普通に仕事だった 疲れた

今日のこと

明日仕事が入った ぐぬぬ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示