超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2014年10月

トリック・オア・トリート

HNI_0021_20141031182805e08.jpg
ハロウィンの日なので久しぶりにとび森へ行ってイベントに参加してきたよ


シェルノサージュ
イオンちゃんもこの日にしか見れない衣装にチェンジ
かわいいおー


IMG_9656.jpg
凛子ちゃんと一緒にハロウィンパーティにも行ってきました
たのしかったお(^^)


IMG_9628.jpg
でも、やっぱりメガドライバーならハロウィンと言えば
スーパーファンタジーゾーンの1面ボスのランターンですよね!

今日はPCE

今日10月30日は
PCエンジン発売27周年記念日です!!

(n’∀’)PCエンジンちゃんおたんじょうびおめでとー

私のPCエンジンDUOは実家の押入れで眠っていますが
久しぶりに色々遊びたくなったのでこんど持ってこよっと


時代が求めた16BIT

今日10月29日は
メガドライブ発売26周年記念日です!

IMG_9590.jpg
(n’∀’)nメガドラちゃんお誕生日おめでとー
これからもよろしくだよっ

今日のお買い物

ゲッターロボ オリジナル版
IMG_9587.jpg
文庫本版ゲッターロボサーガでは残虐シーンがカットされていたり 初代、G、號を真ゲッターに繋げるため、かなりの新規描き下ろしがありましたがこの本は出来る限り雑誌に掲載された状態を再現

値段は1800円と少し高めですが連載予告編や雑誌掲載時の扉絵を見れて十分満足できましたわ

今日のこと

IMG_9576.jpg
シェルノサージュオフラインを買ってはみたがオンライン版とトロフィーが別扱いだった・・・
オンライン版のトロフィーはもうちょいがんばればコンプできる所まで来ていたので結局オンライン版のプレイを続行することに
ぐぬぬ

今日の艦これ 64日目

新規ffffス
今日は秋雲ちゃんが来てくれました
中破絵のおしりがかわいい たまらん

IMG_9577.jpg
ねんどろいどぷち付き島風ちゃんマンガ限定版を購入

今日の艦これ 63日目

KanColle-141025-11075948.png
今日も大型建造をやってみたら能代さんが来てくれました
(n’∀’)nやったね!!


●コメントより
>ハトさん
>流れきてるっすなー、おめでとー(´∀`)


(≧∇≦)ありがとー
Z1ちゃんが来てくれてから2週間経たずにビスマルクさんまで来てもらえるとは思いませんでした
なんか調子いい感じなのでこのまま建造続けたいところですがもう資材が・・・ぐぬぬ

今日の艦これ 62日目

ビスマルクさん(n’∀’)nきたああああああああ
KanColle-141024-05052525.png
大型建造一回分溜まったので試しにやってみたら1回で来てくれた!
やったあああああーっ


KanColle-141024-05123899.png
ビスマルク姉さん ふつくしい



ふぅ・・・

今日お買い物

PS VITA用64GBメモリーカードを購入

今までの2倍の容量だけど これでも全然足りない感じ
せめて128GBを出して欲しい

今日のお買い物

PS plus更新のためにPSストアカードを購入
1000円分買う予定だったがアイマスイラストの5000円カードを見つけてどうしても欲しかったので買ってしまった。
VSFoK.jpg
余ったポイントでDL専用ソフトの雷電IVでも買うかね。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示