超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2014年09月

今日のこと

もう9月も終わりか 早いですねぇ
そろそろアニメも最終回ラッシュ 新番組も始まりますね
今期はビルドファイターズトライと久しぶりの富野ガンダムがくちゃくちゃ楽しみ!

今日のこと

もうすぐ10月ですし冬物を押入れから出したのですが
今日暑いじゃないですか 冷房使いましたよ
やだもー


●コメントより
>まりすずさん
>いつも電池が切れてて「ピー」って鳴る!


ビジュアルメモリーは電池を2個も使うくせに数日で電池切れを起こしていましたからねぇ
しかもまともに遊べるゲームもほぼ在りませんでしたし・・・

ポケステはどこいつ以外のゲームも結構遊んでいたんですが。

今年も行ってきた

約一年ぶりにスカイツリーへ行ってきた
IMG_9293.jpg
今年は350mの展望デッキまで行きました
さすがに高いわ 東京タワーより上から見下ろしているんだもんなぁ
次は夜景か天望回廊のどちらかを見に来ようかね。

あと、すみだ水族館でクラゲとペンギンとダイオウグソクムシちゃんとアンシェントドーザーを堪能
たのしかったですー

今日のこと

ジャスティス学園を遊ぼうとDCを起動したが20個ほどあるメモリーカードのどれにセーブデータがあるか探すのが超めんどくさかった
ビジュアルメモリー本気容量少なすぎ・・・ 「メモリーカード4X」でも当時から少ないと思っていたくらいだからなぁ
せめて「メモリーカード12X」くらいの物を8千円ほどで出して欲しかったよね

今日のお買い物

燃えろ!ジャスティス学園
Kp8A0.jpg
ゲーセンミカドで大会とかやっていてDC版がまた欲しくなったので購入
若葉ひなたちゃんとか今見ると某アホ毛双子の名前でうにゅ~


●コメントより
>まりすずさん
>自分もテレ朝版がしっくり来ますね、フジ版を一番見ていたのかと思ってましたのでちょっと驚き


フジ版は全く見た記憶が無くこのBDで見てピーター博士の声があまりにも合ってなくてビックリしました
この映画のTV放送を見逃すわけが無いし、酷すぎたので記憶から抹消していたのかな?

今日のこと

今日は会社にお泊まりだよ
やだもー

今日のお買い物

ゴーストバスターズ 30周年記念 1&2パック
IMG_9238.jpg
BD4枚組みのゴーストバスターズBOXです
ゴーストバスターズ2 初BD化やっと2のBDが発売されましたよ(^^)
そして1の単品BDの吹き替えは新録でしたがこのBOXにはフジとテレ朝のTV放送ver.も収録
新録もいい感じでしたがやはり聞き慣れている広川太一郎さんや富山敬さんのテレ朝ver.が最高ですわ!
フジver.はダメすぎ 二度と見ることはあるまい。

制作が決定している3作目が早く見たいですね
前作から年月が経ち過ぎているのででちょっと不安ですけど今のCG技術でゴーストがどう映像化されるのか楽しみ。

今日のこと

祝日ですが普通に仕事でした
やだもー

今日初めてiPhone 6plusの実物を見ましたが本当にデカイ(⌒-⌒; )
6s待ちですがplusはどうしようか迷うレベルだった。

今日のこと

なんとなくWiiのバーチャルコンソールで悪魔城伝説とスペースマンボウを購入
ほんとあの頃のコナミのソフトは良い音出しますね

このゲームこんなに難しかったかなぁ・・・


コメントより
>秋月さん
>3DSの+が出ているなんて知らなかった・・・


発売前から全く盛り上がらなくて空気でしたから・・・
もう発売されて半年経ちましたが昔は即完売だった限定本体セットがかなり値引きされているのにいまだに売っているのが悲しいですね
前作で救いようがないくらい評価を落としましたが今回のNEW+はとても動作が軽くなっていて快適(^^)
とりあえず1年は遊んでみようと思います。

りっちゃんといっしょ

NEWラブプラス+
IMG_9198.jpg
昨日までずっとNEWラブプラスを遊んでいましたが本日NEWラブプラス+を購入(^^)

立体視廃止、縦画面専用、熱海復活、スキンシップがDS版タイプに戻されるなと前作を完全否定www
全体的に動作が軽く、女の子の動きもスムーズになっていますね
ほんとこれが最初から発売されていたら・・・もう話題にもならない現状はこのゲームのファンとして残念でなりません
ただ前作はほとんど横で遊んでいたので個人的に横画面モードは残して欲しかったです。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示