超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2014年06月

アニメ彩ちゃん10周年!

今日はTVアニメ Wind -a breath of heart- 放送開始10周年記念日です!!
(n‘∀‘)ηおめでとうございますー
___2014063019571943f.jpg
2004年6月30日AT-Xでお昼の11時30分にやっていたんですね なんでそんな時間に・・・
私はTokyoMXTVで7月15日深夜から放送されていたのを見ていました。
15分アニメでいろいろ話がカットされまくりでしたがそれなりによく原作を再現していたと思います
彩ちゃんかわいい マジ天使

l3).jpg
TV放送版は3時間、DVD収録の未放映分を入れても4時間で全話見れるのも良いですね
BD化して欲しいですわ

今日のお買い物

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。OVA付き7巻
___20140629195034dd9.jpg
TV未放映アニメ第13話BD付きということで原作本を購入


●ガルパンうちわ
__ (2)
サンクスに行ったら6種類ほど売っていたので秋山殿を購入


●コメントより
>まりすずさん
>ラッドモビールって


ワイパーボタン、ヘッドライトボタンは正直押すのがめんどくさいだけでしたがw

ゲイルレーサーで一番許せなかったのは特定のステージでパトカーが追いかけてくるのがカットされている事
あれが公道レースぽくて良かったのになあ

アルペジオの続編楽しみですね(^^)
霧くまsの新作もやってくれると期待しています。

今日の艦これ 55日目

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風
iWbkT.jpg
グッスマ通販で買ったので中破連装砲ちゃん特典付き
やったね島風ちゃん!

今日のこと

ガルパン新聞の発売日だったので朝起きて即コンビニへ
4628197_2085518148_214large.jpg
無事ゲットしたよー

●コメントより
>ハトさん
>アティ先生最高。たまらん。かわいすぎ。


やっぱアティせんせーは5より3の服の方がえろくて好きです(^^)
でも5ver.のフィギュアも出して欲しいなー

(≧▽≦)アティ先生かわいいおー

サモンナイト3 アティ
7N3xu.jpg
エロエロ全開なアティ先生フィギュア買いましたよ!
おぱんちゅ丸見え!ふとももエロすぎ .ヽ(≧▽≦)ノ.

前のフィギュアが2005年発売なので9年ぶりの新作フィギュアですね
やっぱサモンナイトはアティ先生が最強にエロカワすぎる 大好き。

おーらいしー

Purest Blue
4628197_2085191112_244large.jpg
TVアニメ版アルペジオのEDテーマを歌っていたイオナ、タカオ、ハルナの声優ユニットTridentの1stアルバムを買ったお
再放送中にもう一度艦これとコラボして欲しかった・・・
(n‘∀‘)おーらいしー


●コメントより
>まりすずさん
>ラッドモビールって、SSのゲイルレーサーが移植版だったかと思いますが


Beメガでゲイルレーサーの記事を見て「ラッドモビール移植きた!!」と喜んだものですが実際遊んでみたらぜんぜん違うゲームになっていた悲しい記憶・・・
なぜ普通に完全移植してくれなかったのかと・・・敵車をポリゴンにしたの意味不明すぎ。
ラッドでは1種類しかなかったソニック君スイングマスコットがゲイルではテイルスやメタルソニックとかいっぱい種類あったりぶら下がっている数がやたら増えたりするのは良かったですね 邪魔だったけどw

バーチャロンパッド操作でジャンプキャンセルはちょっと記憶にありませんね。

今日のこと

今日は会社にお泊り・・・やだもー

ソニック君の日

今日はメガドラソフト「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」 発売23周年記念日です!
(^∇^)ソニック君おめでとう~

と、言っても海外での話で日本発売は7月だったりしますが。
あとソニック君はラッドモビールで地味にデビューしたんですよね。

予約したのだった

Xbox One Day One エディション

最初は1万円安いキネクト無しにしようと思っていたのですがキネクト付きにタイタンフォールとKinect スポーツ ライバルズが付いて値段据え置きな限定版にした
Day One エディションという名前がなんとなくOne Dayぽいしね  そうなのか?

とりあえずPS4より1万円高いので今から無駄使いしないようにしないとね。

今日のお買い物

figma 瑞原葉月
___20140621201223daf.jpg
なつかしのPCエロゲ「闘神都市II」及び3DSソフト「闘神都市」のヒロイン葉月ちゃんのfigmaを購入
まだ3DS版は遊んでいませんがPC版シリーズ3作の中で一番好きなキャラであり貴重な闘神都市フィギュアということで買わないわけにはいかなかったのだった。

figma買ったの久しぶりだわあ 霊夢以来かな?
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示