超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2014年05月

今日のこと

昨日も今日も明日も30℃越えなので家から出ません!

今日の東方

ナノリッチ 博麗 霊夢
ナノリッチ レミリア・スカーレット

Vdpwo.jpg
東方は声が無いので音声ユニットが付いていないのは仕方ないけど値段が他のナノリッチより50円しか安くないというのはちょっと納得がいかないなあ

Comicレックス 7月号
Cgp71.jpg
東方茨歌仙の読み切りと付録にかけかえカバーが付いているので購入
来月号は読みきり後編が掲載されるので忘れずに買わないとね。

今日のこと

今夜は会社にお泊りだお ぷぎゃー

今日のこと

コミックREX7月号に茨歌仙かけかえカバーが付いていると知り注文
発送メール来たけども明日は会社にお泊りなので受け取れない ぐぬぬ

今日の東方

東方茨歌仙 四巻の発売日です!
ChgQn.jpg
発売日だというのにAmazonがまったく発送する様子を見せないのでキャンセルして本屋さんに行って購入してきた
表紙の萃香ちゃんかわいい(^^) 「マージーでー」は五巻かな。


LoRUn.jpg
ローソンでグリマスフェアやってたので星梨花ちゃんのクリアファイルをゲット

今日のこと

ガンダムUCは有料配信でep5まで見ていたのですが今日のテレビ東京での放送でやっとep6を視聴
くちゃくちゃ良いところで終わったのでとても続きが気になる

とりあえずep7はBDを買うか。

今日の東方

東方ぬいぐるみシリーズ8 ふもふもさなえ。
7NPhe.jpg
早苗さんかわいい
白だった。

今日の艦これ 50日目

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版
___201405241948166a0.jpg
金剛さんメインのマンガは当然 ドラマCD付きの限定版を買ったのデース!

今日の艦これ 49日目

艦隊これくしょん   島風 中破Ver.
FIGURE-006118.jpg
中破島風ちゃんフィギュアの予約が始まったので即予約完了!
艦これの1/8フィギュアはみんな1万円以上して全部買うのは無理なので中破ver.だけを選んで購入する感じで。

今日のこと

アルペジオの原作1巻を買ってみた
話自体はアニメとほぼ同じだったけどイオナちゃんとタカオさんの印象がかなり違うんですね
とりあえず全巻買っておこう
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示