超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2014年04月

今日のお買い物

Wi-Fi WALKER  HWD14
xNfZc.jpg

データ通信端末は5年ほどEMOBILEのPocket WiFiを使っていましたが料金の請求書を1つに纏めたかったので携帯電話と同じauの物に乗り換え

スマートバリューにも入ったのでWiMAX 2+も使い放題 これ超早いな!! LTEモードは7GB規制があるから使う機会は無いでしょうね
使用料金も安いし もっと早くこれにしておけばよかった。

問題点は実家の地域がまだWiMAXしか対応していないことかな
ま、Pocket WiFi GP02と同レベルくらいの通信速度は出してくれるだろう。

たぶん

今日のこと

連休が始まったけど特に予定はない
アニメ見てゲーム遊んでる

キリクマさん

ヨタロウのもふもふスマホケース
IMG_7711.jpg
ヨタロウのスマホケース買ったよー
(^^)かわいい


等身大ヨタロウぬいぐるみも買えばよかったかなぁ・・・

今日のこと

今日は久しぶりの休日出勤
あと明日働けば8連休だお

今日のこと

壊れた旧PS3を片付けた なんとか修理したいなあ
ネットでいろいろ調べていつか挑戦してみよう もともと壊れているから失敗してもいいしね。

宇宙ガ、マルゴト、ヤッテクル

今日はファミコン版グラディウス発売28周年記念日です
___20140425203117531.jpg
発売当時私はまだ小さかったため、まだあまりゲーセンには行ってなかったのでグラディウスと言ったらFC版って印象が強かったです。

完全移植が当たり前となった今、こういう無理矢理FC移植のゲームが無性に遊びたくなったりするんですよね。


●コメントより
>ハトさん
>シャッシャッシャ!されないの祈るだけの作業


なんとか耐えてボスまで行っても倒しきれない・・・うぅ
ダメコンもE2で消費したくないしなぁ 
まだイベント始まったばかりだし地道に攻略作業を繰り返すしかないですね。

今日の艦これ 46日目

E2の夜戦でボコボコにされてボスまで進めない
うにゅー

今日の艦これ 45日目

今日から春のイベントが始まりました
ということでサクッとE1をクリア
新規キbhnャンバス
報酬は烈風改

しかし今回も榛名ちゃんの改二が来ないとか・・・焦らし過ぎですよー

今日のこと

Wii Uで零の新作が出ると聞き、今まで全く興味のなかったWii Uがちょっと欲しくなった
でも月蝕の仮面の時みたいにWii Uの特殊なコントローラーにあわせてまた操作系を変えそうな気がして不安

今日のこと

まだ体調がすぐれないので早めに休もうと思います
たぶん


●コメントより
>秋月さん
>一時的に気温が下がって風邪をひきやすい時ですからね


ほんと先週の気温差でやられちゃった感じです
博麗神社例大祭までには万全な体調にしないと・・・

しばらくはおとなしくしてます。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示