超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2014年02月

今日で最後のはず

今日も会社にお泊まり
なんでこんなに忙しいんだか

明日の午前中にクロネコちゃんがPS4を
持って来てくれる
がんばるお

今日のこと

明日も会社にお泊りになってしまった・・・
PS4を受け取れるのは土曜日か うぐぅ

初購入ソフトは色々考えてPS3版をプレイ済みでグラフィックの進化を比較しやすいバトルフィールド4に決めました。

今日のこと

28日までくちゃくちゃ仕事忙しい 
その後はPS4で遊べるし頑張る

今日のこと

今夜は会社にお泊まり
(´・_・`)やだもー

鈴奈庵 3巻

東方鈴奈庵-Forbidden Scrollery 3巻 フィギュア付き限定版
予約が始まっていたのでさくっと予約
小鈴ちゃんのフィギュアたのしみだよー 

発売は12月ですが(^^;)

ぬこのひ

にゃんにゃんにゃん

PS4の発売日ですが私が受け取れるのは来週中頃になりそうなのだったの。

のだった。

うにゅ~

今日のお買い物

東方鈴奈庵 第2巻を買ってきたよ
48oov.jpg

12月発売予定の第3巻は必ずフィギュア付き限定版をゲットする!
・・・今から年末の話かよ

今日のお買い物

ドリームキャスト用アナログスティック
「アスキーミッションスティック」の新品を購入
___201402202039538e8.jpg
手元に対応ソフトがありませんがw

いくら調べても対応ソフトがエアロダンシングシリーズしか分からないんですが・・・
これ鈴木裕ゲームワークス、インペリアルの鷹、エアフォースデルタには対応していないのかな?
まぁ盆休みにでも実家からソフトを持ってきて試してみよう。


●コメントより
>ハトさん
>ついポチってしまいましたわ(*´ω`*)


同時発売のおすわりぬいぐるみ島風はもう少し可愛く出来なかったのかと…

今日の艦これ 40日目

艦これ  おすわりぬいぐるみ 連装砲ちゃん
CGD2-80792.jpg
連装砲ちゃんのぬいぐるみ くちゃくちゃ可愛い!!
即予約しました

28cmと大きめで値段もかなり安いし買うしかないっしょ

今日のこと

うー 今週の土曜日が休みじゃなくなったー
PS4の発売日なのに・・・くっ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示