超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2014年01月

今日の艦これ 38日目

bnmャンバス
長波サマキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ちょっと課金して艦娘最大保有数を110にしてみた。

今日のこと

ずっと買おうと思い続けていたサターンのスーパーリアル麻雀P7を買った
やっとPIIからP7まで揃って満足したのだった。
本体出すのがめんどいので遊ばないのだった。

今日のガルパン

gubRb.jpg
キャラカード全種類ゲット
とりあえず任務完了ですがワッフルがくちゃくちゃ美味しいので入荷される間は食べ続けますよ。

今日のガルパン

サンクスのガルパンフェア三週間目に突入です!
KeuUZ.jpg
今週はボルシチとティラミス
晩ご飯用に二つずつ買ってきました どちらもおいしかったですー
キャラカードは明日貰ってきますわ

今日の艦これ 37日目

dfghャンバス
長門さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
毎日戦艦レシピを回し続けて・・・やっと来てくれました
長門さん美しいぜ

次は雪風ちゃんを狙います 大和さんはちょっと建造資材が持たないので・・・

RitaちんLIVEにいってきたお!

Rita Live Tour 2014~previous engagement.relive TOKYO~
___20140126225139026.jpg
久しぶりのRitaちんワンマンライブに行って来た(^^)2列目という素晴らしい席で最高だったお
今まで最大の7人による生演奏も大迫力 懐かしの曲も歌ってくれてうれしかった
くちゃくちゃ楽しくてほんと行ってよかったよ~

物販はあったら買おうと思っていた「全部いり」が売り切れていたので今のところライブ会場でしか買えないCDを2枚購入
大満足の一日だった 明日からの仕事も頑張れますわ


次の大阪ライブも行きたかったけどいろいろ無理なので断念

今日のこと

家から一歩も出なかったので今日はサンクスに行かなかった

 おわり

今日のこと

トルネに録画してあったアニメの数本がなぜか11話だけ消えている
前に見たはずの回が消えているので録画はしてあったはずなのに
なんで勝手に消えているんだよ!! ガルパンの11話も消えていてショック・・・

やっぱちゃんとしたHDD BD レコーダーを買わないと駄目だなぁ
PS3の動作は不安定すぎて信用できないわ

今日のこと

気がついたらPS4発売まで一ヶ月切っていた
もう無駄使いできないな
とりあえずアイマス映画とRitaちんライブの他は我慢するようにしないと

今日の気になるフィギュア

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 八神はやて
FIGURE-004393.jpg
6年前に同じアルターからStrikers版のはやてが発売されましたが今回は待望の小学生時代のA's版です!!
Strikers版のはやては19歳という年齢のためかパンツは黒でしたが今回は9歳ですしたぶん白でしょう
つーかぱんちゅは白じゃないとダメです!
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示